またまた、沢山の番組感想コメント、有難うございます。


m(_ _ )m


見ていた皆さんにも、緊張感が伝わった試合が出来て、良かったです!!



感謝∞!! ☆-( ^-゚)v



今日は、 「迎春!ものまね笑ータイム!」 


の為、長崎市公会堂(長崎市魚の町)に、行ってきました~。


1部も 2部も、楽しかった~!!


年明け 1発目の、イベント だったので、緊張したけど、


集まってくれた皆さんの、沢山の ”笑顔 ”を 見る事ができて


良かったです。o(^▽^)o



楽しんでもらえたかな~??


こちらも 感謝∞!!  m(_ _ )m




さて・・・長崎と言えば・・・




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-120108_185714.jpg

チャンポン !!



帰りの長崎の空港で、今日一緒に盛り上げてくれた



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-120108_185658.jpg


ハマカーン の二人と、ガッツリ いっちゃいました。


v(^-^)v


こんな時間に、食べ物アップして、スミマセン・・。(笑)


(^o^;)



皆で がんばろう!!


出演情報!!








「ファミリー引越センター」CM出演中!!

詳しくはこちら



10日 ・ 「すまいる大御殿」 RKB毎日放送 23:50~