沢山の、番組感想コメントを読ませて頂きました。


(≧▽≦) 本当に 有難うございます。m(_ _ )m



皆さんの、応援の支えもあり、勿論、家族の支えもあり・・・




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111228_124926.jpg


優勝 !! 2連覇!! する事ができました!!


(^^)v 優勝できると、思ってませんでした。

皆、面白かったし、パワフルだったし、ものまねって 楽しいな~って。


審査員の関根さんも、おっしゃってましたが、「 皆、優勝で、イイじゃん!!」


ホント、そう思いました。 皆さん 素晴らしかったです!!


(o^-')b



日本全国が元気になるように、今自分が出来る事は何なのか??


それは、 自分なりのやり方で、少しでも多くの方に 


元気を! 勇気を! 笑いを! 届けたい!!



これからも、自分の 「 ものまね 」 で、少しでも、楽しんでもらえたらいいな~・・・。



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111228_124507.jpg


僕のモノマネも、賛否両論ですが・・・(笑)。


それでも、応援してくれてる皆さんに、家族に、


こういった形で、お礼ができたので、素直に 嬉しいです。






これからも、自分なりに 楽しんでいきますので、


皆さん、応援 ・・・



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111228_124611.jpg


ヨロシク・・・




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111228_124633.jpg


お願いし・・・




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111228_124652.jpg

まーーーーーーーーーっす!!!



本当に  ありがとう !!


そして、 感謝 ∞



皆で がんばろう!!!



出演情報!!


28日 ・「ぱちドキッ!」 TOKYO MX 23:00~


29日 ・「めんたいワイド」 FBS福岡放送 15:48~


「お笑いDynamite!2011」 TBSテレビ 17:30~




※ ニコジョッキー公開生放送出演が決定しました。

30日 ・ 「告っちゃスペシャル!!」 20:00~


詳しくはこちらこちら