福岡での仕事のタイミングが、会った為・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111218_220318.jpg


華丸さんに、誘って頂きましたよ~。

勿論、昨日の THE MANZAI の話しで盛り上がりました~。

(^^ゞ

安定感 抜群でした。

同郷の先輩方が、活躍されてると、テンション上がりますよね~。

やっぱ、鳥肌立ちました!

写真の様に、白ワイン を飲む 華丸さんも、初めて見ました。(^^ゞ

昨日がよっぽど、楽しかったんだな~と、思いました。 (^^ゞ

見てる方も、楽しさが伝わってきたしな~。

そんな、ワイングラスを持つ華丸さんにも、鳥肌立ちました。(笑)(^^)


素敵な夜です!

もうちょっと、楽しんでいいんですか??

イ~イんです! (^^)


皆で がんばろう!


出演情報!

20日 ・「すまいる大御殿」RKB毎日放送 23:50~

21日 ・「ぱちドキッ!」TOKYO MX 23:00~