今日は、三重県まで 行ってきましたよ~。

o(^-^

「YEG祭ものまねグランプリ2011in津まつり」
津まつりYEG祭フェニックス会場(三重県津市)

にて、


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-111009_160435.jpg


ものまね の審査員長やりながら、ミニものまねショー やってきました。

(^O^)


かなりの人だかり!

盛り上がりました。

o(^-^

楽しい“ものまね”の数々、やり始めた当初を思いだしました。

o(^-^

出待ちの皆さんも、有難うございました~!

都内に戻って、収録があった為、あまり、お相手できずにゴメンなさいでした。 m(__)m

皆さんの笑顔に 感謝∞!

都内に、戻って・・・

からの事は、次の 記事で!(^O^)


皆で、がんばろう!

出演情報!

・月10日 「原口あきまさ爆笑ものまねスペシャルライブ」
場所:イオンモール富津(千葉県富津市)