今日は、北九州ロケ ( so ! キタか! ) ~ 都内へ移動し、


特番収録にも参加してきた~。


(^_^;)


北九州ロケで、「 到津の森 」 ( いとうずの もり ) へ。


アニマルメイク してきたよ。



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110917_122307.jpg

うさぎ・・・。(w_-;



そして、フラワーデザイナー 日本一の、岡田 哲哉 さん に・・・



僕を、イメージ して、作品を、作って頂きました~!!



o(^▽^)o




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110917_154101.jpg


ヒマワリ が、だんだん 下 から 上 へと、咲いていってる。


ここまでの苦労を、表現してくれてます。



ク~・・・泣けるわ~!! (ToT)/~~~



感謝・・・。



明日は・・・


・ 「お笑いチャリティーショー」


場所:金沢市文化ホール(金沢市高岡町)


詳しくはこちら



お近くの方は、是非~!!


(o^-')b



皆で、がんばろう!!!




出演情報!!


・19日  「お試しかっ!」 テレビ朝日 19:00~


イベント !


・18日 「お笑いチャリティーショー」

場所:金沢市文化ホール(金沢市高岡町)

詳しくはこちら