以前、「めんたいワイド」の “Soキタかっ!”で、お会いした BBC(ビューティフル ばぁちゃんクラブ )の 方々と、提案した、「愛仲通り」と言う名前が、なんと!今回!正式に...

承認されました~!(^O^)/ 

魚町 と、平和通 の 間 の 名前のない通り ...。

間を 方言で、「あいなか」。 愛する仲間達 と 皆に愛されるように ! と言う意味も込めて、命名! (^O^)/

命名式にはなんと、市長からの祝電!

そして、なんとギラヴァンツ 北九州の 、


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110829_114736.jpg

三浦 泰年 監督 と、ギラン まで 駆け付けてくれました!(^O^)/

一緒に北九州を、もっと盛り上げましょうと、握手!

そして、


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110829_114401.jpg


テープカット !!(^O^)/
皆さん! これからの 北九州の、そして 「鳥町 愛仲通り」の発展を!宜しくお願いします!

(^O^)/


ロケの最後は、小倉南区日の出にある、「アメリ」と言う、レストラン &写真スタジオ へ。

斬新な衣装と、メイク で、プロのカメラマンによる撮影!


こんな、感じです!


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110829_192630.jpg


(^^)


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110829_192650.jpg


ど~ぉ??? (^O^)


今日 も、今日に 感謝∞!

皆で、がんばろう!


出演情報!

本日深夜

・「銀玉打闘会」サンテレビ 24:40~