番組感想コメントを、こんなに沢山頂けると、 思ってなかったので、


「 また、ドッキリ!?? 」 と、思ってしまいました!!(笑)


σ(^_^;)


そんなに、イイ 男じゃないですよ。(笑)


感謝∞・・・!!!



今日は、オフ やったんで、家族で 横浜までいってきました。(^^♪


自分達が式を挙げた、横浜の 山手迎賓館 へ。


(^^♪


お父ちゃん、念願の・・・



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-SBSH0706.jpg

前抱っこ!! (^^♪




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-SBSH0707.jpg

当日、僕らを担当してくれた 佐藤さん ( 写・中央 ) の


お子さんも、うちの子と同級生です。(*^_^*)




そして!! 祝!!


交流戦!! ホークス 優勝 !!!!



(≧▽≦)  




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-SBSH0713.jpg



素晴らしい 一日 でした・・・。 (ToT)/~~~



皆で、がんばろう!!!