「めんたいワイド」の1コーナー、“So!キタかっ!”ロケやってきました~。o(^-^

八幡西区 の ハローデイ内 に、オープンしたばかりのお店・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110512_115358.jpg

ハッピー&ドーナツ。

o(^-^


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110512_115406.jpg


ドーナツの種類も、豊富!!(^O^)/



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110512_115929.jpg


自分の、ダチトモ (友達)がやってるお店です。

o(^-^小学校の同級生!

岸川 コウちゃん!(写・右)

華世ネェさん と、3人で
パシャリ!(^O^)/


お近くの方は、是非、行ってやって下さいね。

o(^-^ m(__)m 。


そして、この少年・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110512_152217.jpg


薗畠 皇寿 (そのはた きみひさ)くん。

高校三年生!o(^-^


なんと、津軽三味線 チャンピオン!なんですよ~!!

(^O^)/

ちょっとだけ、教えてもらう事になり・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110512_150342.jpg


津軽三味線、初挑戦!

楽しかった~。o(^-^


しかし、薗畠くんの、三味線は、鳥肌もん でした。

夢に向かって、楽しんで下さいね~!応援してます!

またまた、驚かされた1日でした。


あっ! 小久保選手!400号ホームラン! おめでとうございます!!

あ~、野球も、早く見に行きたい!(>_<)


皆で、頑張ろう!