今日も、大雨に泣かされながらの、“すまいる”ロケ。o(^-^


久留米まで、行ってきました。


ロケのシメは・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110511_200805.jpg


“ONE SHOT”と言う、バー へ。o(^-^

このお店には、フレアバーテンディングの日本一の方と、お会いしました~。(^O^)/

自分の隣の方が、大庭さん。o(^-^

今年の秋には、世界大会に出場する事になってるそうで、気合い入ってましたよ~。

大庭さん の “達人技” に、圧倒されました。o(^-^

因みに、北九州にも、日本3位の、クマさん と言う方もおりますよ~。

(^O^)/


ロケも終わり、福岡市に戻って・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110511_222927.jpg


住吉にある、高校の同級生の店、「あまたつ」で、今日 一日のシメです。o(^-^

こいつも、料理美味いし、名前が“辰二郎”なので、たつ人?!(笑)。p(^^)q

いろんな、“達人”に会って、「自分の技も、もっと磨こう!」

と、思った、今日この頃でした。

明日は、北九州へ。


皆で、頑張ろう!!