今日は、都内ロケでした。o(^-^

渋谷で、カリカチュアの似顔絵に出会えました。

o(^-^

ちょっと、書かせてもらったり、サプライズプレゼントありで、楽しかった。

こちらが、その サプライズプレゼント!


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110413_200504.jpg


書いてきてくれてました。o(^-^(笑)

先生方に感謝。有難うございました。m(__)m

また、フラ~ッと、寄らせていただきます。

o(^-^


その後、西麻布に移動して、


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110413_135806.jpg


もねまね合戦!? やってきました。o(^-^

イモト 、バービー、ユージ、ミラクル、パルさん。皆で、頑張ろう写真!

俺以外、皆 カタカナって・・・f^_^;(笑)


皆で頑張ろう!!