今日は、嫁さんの実家に。

俺と、一緒に風呂に入れた。

o(^-^

実は、付き添いはあっても、赤ちゃんを実際風呂に入れるのは、今日、デビュー!!

ごきげんだったみたいで、風呂の時も泣かなかった。

o(^-^



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110302_220057.jpg


早く、風呂で一緒にはしゃげるようになれよ~!

(^O^)/

嫁さんの実家くると、カメラマンになっちゃう自分がいます。

原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110302_215347.jpg


俺が赤ちゃんの頃は、写真しかなかったのにな~。f^_^;


羨ましいぞ!! 勇人!


時代だな~。o(^-^

抱っこしたら、重くなった事を感じ、息子の成長と、嫁さんのママっぷりに、感心した お父ちゃんでした。

感謝∞。o(^-^