「いいとも」に、2週連続!サプライズで、出させていただきました。
o(^-^

今日は、別コーナーで 高田さんが出演されると言う事で・・・。

そちらのコーナーにも、

ご本人と 一緒に出演させていただきました!

o(^-^
がっつりメイクして、一緒に番組出演は、「いいとも」が、初!!


番組終了後・・・


「俺の真似 どんどんやって~ !!」

と、言っていただきましたぞ!!


「写真1枚いいですか??」

と、聞くと・・・

「えっ?? 写真?? 俺、自分の写真持ってないよ・・・。あっ、撮るのね。

自分の写真、持ってないから、渡せないな~と思っちゃった。イヒヒヒ(笑)」



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110301_125950.jpg


(現場、大爆笑)(^O^)


最高!最強!な、「適当男」でした。


皆さんに、感謝∞。o(^-^