仕事から、帰宅~。

o(^-^

いや~、しかし今日は暖かい東京でした。

風は強かったけどね~。


この時期から流行るもの・・・


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110225_224155.jpg


マスク。o(^-^

マスクをしている理由はそれぞれ。

マスクをしている人にかける言葉・・・

「花粉ですか??」

これも、この時期流行りますよね。


スタッフさん に、言っちゃってた自分がいました。
当たってました。

で、普通は・・・

「僕もなんです~。」

だろうけど、僕は

予防 です。

o(^-^


明日は、時間あるから、
嫁さん & 息子に 会いに行くぜよ~!