帰宅~。( ̄▽+ ̄*)


今日は、ホテル東日本宇都宮で、企業パーティーのシークレットゲスト!!!



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110129_183134.jpg


ものまね やってきました~!!顔ピース


楽しんでもらえたかな~???





宇都宮に来たっちゅ~事で、 ベタですが・・・





原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110129_214250.jpg


土産に、「 餃子 」 買って帰りました~。 顔出歯





そしたら、嫁さんもママ友から、ベタ ですが・・・




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-110129_220615.jpg



貰ってきてた。 顔 (笑)。


商品名 わからん けど。 



うちの嫁さんは・・・「 プカプカ アヒル 」 と、よんでいました。



顔あせるあせるあせる



ホントかよ!!  それも、ベタ やな~。(笑)



ベタ 嫌いじゃないから いいけど。顔




正式名称 知ってる?? 方は、コチラのブログまで・・・。出歯





あ~、アジアカップ決勝が、待ちどおしいぜ~!!!!  見るぞ~!! 応援するぞ~!!



頑張れ!! ニッポン!!!顔ピース