今日は、ゴルフ ロケ でした。(^-^)/



ゴルフ番組は、リポーターとしてマイクを持つことの方が多い自分ですが、


今回は、プレイヤーとして参加!!( ̄▽+ ̄*)


ちゃんと、当たるのか??前にちゃんと飛ぶのか??


え~い!! 俺は、< やればできる子 >  !!


あ~、緊張した~!!


(;^_^A




でも、そんな緊張をほぐしてくれた、



宮里 藍 ちゃんの お兄ちゃん ・・・




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-101220_133319.jpg


宮里 聖志 プロ!! о(ж>▽<)y ☆



そして!!




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-101220_133338.jpg



TIM ゴルゴ松本 さん!!


о(ж>▽<)y ☆



楽しい ロケになりました~!!






宮里兄弟と、ゴルフできるなんて!! 

あっ!!!!!!!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)






宮里 優作プロ と、撮るの忘れた・・・。



(・・;)



ファーーーーーーーーーーーー!!!