わ~!!沢山のコメント&ペタ有難うごぜ~やす。m(__)m

「PON」終わり、大木くんの楽屋に挨拶に向かうが、まだ戻ってなかったので、

僕が来たよと、楽屋にペタ 。(笑)

o(^-^

次の仕事の時間も、迫っていたので、

「さぁ、行くか~。」


エレベーター前の廊下まで辿り着いた時、人の気配が...

(¨;)

「アキマサ~!」



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-101027_120701.jpg


っと、ビビるちゃん 登場!!


(^O^)/

長い付き合いなだけに、

楽しい仕事でした~。


「(ブログに)載っけといて~。

と、言ってたので、

のっけました。o(^-^

(笑)