嫁さんのブログ見た人は、知ってると思いますが、



昨日のは、戌の日だったので、




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-SBSH0013.JPG



水天宮 まで、安産祈願に行ってきました~。


スゲ~、天気良かった~。(;^_^A





原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-SBSH0014.JPG



(^-^)/  (°∀°)b いいね~!!



子宝犬にも、サワサワ、なでなで...。


そして、


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-SBSH0020.JPG



安産子育て河童さんにも、チュッ!!(^^ゞ