いや~、アルゼンチン 強い!!。出歯サッカービックリマークビックリマーク





さて、今日は新番組、




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100617_151717.jpg


の、収録でした~ビックリマークビックリマークビックリマーク



埼玉県八潮市 やすだ八潮店 と、 


三郷市 やすだ三郷店 での、収録~。顔ピース合格




記念すべき、第1回目のゲストは、





原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100617_100920.jpg


山田 まりや さん。合格


楽しく、明るく、収録も進んでいきました。ピース顔 音譜音譜




フリーアナウンサー井田さん  ( 写・左上 )、 カリスマライター大崎さん ( 右上 )、


二人の実況&解説も、必見!!



ドキッ娘 ( 両サイド の 二人 ) も、番組をサポート 合格!!






原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100617_124228.jpg


私、自称芸能界最強!?ヒキ強パチンカー!? が、ゲストをお迎えして


パチンコ勝負を繰り広げていく本格パチンコ対戦番組になっておりますので、


応援ヨロシクお願いしますピース顔あせる ( 番組詳細は、インフォメで。 )


勿論、ものまねも見れますよ~。出歯出歯



お楽しみに~。クラッカー