わ~!今日は昼まで寝ちゃったな~。(;^_^A


え~、昨日の事ですが、「そこツボ」 収録日やった。



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100429_215739.jpg


おなじみ、メンタルトレーナーの、久瑠 あさ美 先生!!


今回も、いっぱい笑って頂きました~。o(^-^)o




今回の、若手の後輩芸人は...



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100429_180021.jpg


矢じるし の二人。



梅津 ( 写・左 ボケ担当 ) と  井上 ( 写・右 ツッコミ担当 ) のコンビ。



v(^-^)v



最初は、やはり緊張ぎみでしたが、一緒に楽しく番組を盛り上げてきましたよ~。






収録後...、反省会ならぬ、


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100429_224548.jpg


焼き肉会~!! 


o(^▽^)o  ビックスモールン の、ゴン ( 写・俺の上 ) と、チロ ( 写・俺の上の上 ) も 駆けつけました。


嫁さんも、途中で合流し、ワイワイガヤガヤ 。(ノ^^)八(^^ )ノ


きずいたら、朝まで話してました。  


お店の方、遅くまで・・・いや、朝まで(閉店まで) すみませんでした。


m(_ _ )m  




わっ!! やったーーー!!  ホークス また勝った~!!☆-( ^-゚)v



早く見に行きたいな~。