式場の飾り付けをおこなったのが、丁度一週間前の今日でした。




受付のフロアには、色々な手作りの物を飾ったり、貰ったプレゼントなどなど飾らせてもらいました。






原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100416_204704.jpg



こんな感じ~。嫁さんのブログに、詳しく載ってま~す。(-^□^-)














え~っと、






これは、嫁さんの力作です!!




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100416_204725.jpg



思い出がつまってる、バラエティ にとんだ作品でした。  感謝...。














そして、これが...




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100417_002305.jpg





イラストレーター  坂井 永年 さんが、僕たち二人を書いてくれました。o(^▽^)o




しかも、前日にわざわざ 山手迎賓館まで、手渡ししたいと、もってきてくれました。






原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-P1030280.jpg






( 写中央・ 坂井 永年 さん )






お忙しい中、本当に有難うございました。(。-人-。)






今は、額縁も届けてくれたので、それに入れて玄関に飾ってあります。




感謝∞。












挙式&披露宴を振り返れば、また 涙が溢れてきてしまいます。






こんな、素晴らしい日を迎えられたのも、ファンの皆さん、両家の親族の皆さんは勿論のこと...






原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-201004171608002.jpg





事務所の皆さん ( 写・ 事務所の皆さん ) や、








原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-20100417160314.jpg



後輩芸人 ( 写・ ケイダッシュステージ所属の後輩芸人&同期 )






他、他事務所の芸人さん 




参席して下さった皆さん




来れなかった皆さん




来たかったけど呼ばれなかった皆さん(笑) 




あげればキリがないけれど、本当に みなさんのおかげでした。






一日一笑 ほのぼの家族 目指して生きますので、




これからも、夫婦共々ヨロシクお願いします。  m(_ _ )m (b^-゜)  






感謝∞。