美容室で、カラー中に読んでいた雑誌に・・・



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100415_142105.jpg



こんな記事があった。


何となく読んでいくと、 ネクタイ の 結び方が 、ご丁寧に 2パターン 載ってた~。



自分は、ネクタイ 結ぶのが、下手な方で、いつも ちょいズレ してしまう。( ̄_ ̄ i)




自分のパターンは、




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100415_142015.jpg


こっち~!!  「 プレーンノット 」  


っちゅう 呼び名があるのも、知らんやったわ~。Σ(~∀~||;)





「 僕は、こっちですね~。 」 「 こっちは、ズレませんよ~。」


っと、隣で カラーを終えた後輩芸人・・・モンキーチャック の チャゴ は、




原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100415_141305.jpg


こっちの結び方!!  「 セミウィンザーノット 」


さすがに チャゴ も、この呼び名は 知らんかったようです。(笑)(^ε^)




自分もこれからは、ズレない  「 セミウィンザーノット 」 で、いきます。



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100415_151131.jpg



( 写.左から  チャゴ ・ 俺 ・ 平井店長 )



皆さんは、どっち派 ??