悲しいお知らせ~。

今日は、関東でのレギュラー深夜番組、「汐留☆イベント部」 (日本テレビ)の、最後の収録でした。(*_*)

なんと、#223回 続きました。

4年半ぐらいかな~。

出演者の皆さんと、スタッフの皆さんと、アットホームな空気感が、大好きでした。

o(^-^


神奈月 さん、

あさりど 堀口 さん、

はなわ、

ホリ、

古市アナウンサー、

スザンヌ、

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


(;_;)



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-100227_1614301.jpg



感謝...。