先日の話しですが...、

新宿 の ゙すき敘″に、すき焼き食べ行ったら、思いもよらぬサプライズが!!


(ノ゚O゚)ノ



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-091216_2129471.jpg


料理長が、デザートのお皿に、チョコで、オリジナルデコレーションしてくれてました。o(^-^

しかも、似てるしー!!


o(^-^ 心あたたまる、そ~と~嬉しいサプライズに、テンション上がって、つい...!


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-F1021024.jpg


飾りなのに、食べちゃった!!(笑)

゙癒し″なのに、

゙いやしい″自分がっ!!
つい、出てしまった...。
o(^-^


そして、七味をお借りして、ほっぺに少々。

自分で、付け加えちゃいました。

(^^ゞ



有り難うございました。

感謝。