昨日は、夏の終わりに、゙゙まねんのか″!!

最高に、盛り上がった~。

足元の悪い中、集まって頂き、有り難うがざいました。

<(__)>


来れなかった方も、応援Thank youでした。

o(^-^


さぁ、そろそろ


、単独ライブに向けて、ネタ 考えなきゃね~。


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba border=


チラシ で~す。

配ってまわってます。

\(^^:;)


今は、飯食ってました。


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090901_2146521.jpg


これから、バッティングセンター 行ってきま~す。o(^-^