昨日は、゙ものまねグランプリ″の収録でした~。

(^O^)/


いろんな事に、モヤモヤ してて、収録後、飲みたい気分やったから、飲みいったっちゃ~!!

(>_<)


゙ものまね芸″の 価値観 とか、

゙もねまね番組″の価値観とか?

時代の流れとか??


うわーーーー!!


たまらんな~。


自分は、どんな事があろうとも、数少ないけど、゙原口あきまさ″を応援してくれてる、ファンの皆さんに、笑って、喜んで、楽しんでもらえる、


゙ものまね芸″を、やっていきたい。


そうしないと、ファンの皆さんに、申し訳ない...。


そんな、気持ちでいっぱいや~。


(+_+)

なんとなく、熱くなってしまった。


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090822_1515551.jpg

結局、朝まで語ってました。(笑)

あー、やめた やめた!!

考えるのや~めた!

( ^^)Y☆Y(^^ )

気持ちを切替えて、仕事行ってきま~す。