長崎ロケ終了後、福岡に移動して、ラジオ 収録してきました。o(^-^

(FM福岡 グルリバ)


はなわ は、スケジュールが合わず、今日は、Kaede と 2人で喋りました~。


「浮気 されやすい 女
浮気 されにくい 女」

「スッピンを、男に、見せる?見せない??」

などを テーマ に、トークを展開。

(^O^)/

またまた、盛り上がりました。



原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090716_2024511.jpg


最終便で、帰ってまいりました。


携帯の充電が切れそうやったけ、家に戻っての更新でした。( ̄▽ ̄;)