今日は、朝から仕事で、福岡に、日帰りで行っちょった~。

( ^^)Y☆


帰りの飛行機で、爆睡してたので、目が...!


原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090504_2354301.jpg


話しは、変わりますが...


゙ものまね グランプリ″の感想、Thank youです。
<(__)>


久々に、良い緊張感が漂う中、全力で、楽しんで、戦えたので、自分的には、満足してます。

o(^-^

゙優勝″する喜びも味わいたかったけど、結果より、自分のネタで、皆が楽しんで、笑って、喜んでもらえる喜びの方を、大事にしたいな~。


あっ!優勝できなかった言い訳みたいや~!(笑)( ̄▽ ̄;)



皆さんのコメント読んで、パワー もらえたし、皆さんが゙

゙原口あきまさ″

を、支えてくれてる事を、改めて感じました。


(T_T)


有り難うございます。


これからも、応援宜しくお願いします。
\^o^/


皆さんのコメントに、

感謝...。<(__)>