今日は、静岡にいました。

o(^-^ (昨日から静岡でロケ。)

゙そこ知り″という、番組で~す。静岡の皆さん、お楽しみに~。

(詳細は、インフォメーション で。)

原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090331_1129411.jpg

鬼頭アナウンサー(SBS)と、パシャり。o(^-^

その後、東京に戻って、
ケイダッシュ ライブ 。

( ^^)Y☆

うちの、若手芸人 達 と、終わって、飯食いに来ました~。

原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090331_2251201.jpg

皆で、焼肉~!

( ^^)Y☆

(写真 左下から.......HEY!たく ちゃん・ ゴン・ 俺 ・ 星 飛雄馬=モンキーチャック ・ ガン ちゃん=Hi-Hi ・ 高橋工房 ・ チロ ・ チャゴ=モンキーチャック)


オッサン ばっかです。
(笑)( ̄▽ ̄;)