原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090208_1552531.jpg
うぉぉぉぉ-----!!!

(゜゜#)

じ、自分!の、飲みたいっす!!


゛Hな飲み物″

なんなん???

(33歳、オッサン、テンション↑、北九弁)

o(^-^o)(o^-^)o


o(^-^o)(o^-^)o


・・・・・・。

(¨;) えっ??




゛ホット な 飲み物″?



( ̄▽ ̄;) で、ですよね~。


大阪ロケで、お会いした、ロケ車のドライバーさんの、プチ ドッキリ でした。

(#^.^#)

恥ずかしっ!


ボックスの中身は、冷たい缶コーヒー でした。

(笑)

なんでやねん!(笑)
( ^^)Y☆