月の恋人ってドラマあったじゃない?


今関東で再放送してるんですが、
そこに出てくる中国人の女性が素敵でして。



話は変わりまして、


先日、2週間にわたり映画『レッドクリフ』が
テレビで放送されまして。


そこに出てくる、
三国志史上絶世の美女と謳われた小喬役を演じた
「リン・チーリン」
が素敵だなぁと思いまして。




話は戻りまして、


今日たまたま、件の月の恋人を見てましたら
素敵な中国の女性が出ておるわけです。


むむむ


先日のリン・チーリンといい
中国の女性はとても綺麗だなぁと。
まさに
アジアンビューティーですなぁと
感嘆しておったわけであります。


やはり、
世界情勢からもわかるよう
これからは中国の時代なのかと。


中国人美女が世界を席巻するのではないかと。


少し前、チャン・チーが話題になったみたいに。


いやいや、
べつにジャパニイズガールが駄目というわけではなくて、
だってほら!
たまたま見た二つの作品両方に
こんな素敵な中国人美女たちが出てたらほら。




























同じ人でした。







両方とも
リン・チーリンでした。


















リン・チーリン万歳。
( ・ ω・)/長友インテル☆
逆風が吹いておりんす。


幾度となく、逆風は己の今までの人生の中で吹いておりんした。


今回の逆風は




結構強めでありんす。



楽天家な己は、
数々の逆風を笑って乗り越えてきんしたが
今回は笑えるかどうか・・・



せめて・・・



せめてもの願いは・・・



己はどんな逆風でも甘んじて受け入れるので、
今宵








日本代表を勝たせてあげてください。







今の己にとって、最高の娯楽は
フットボールであるからして。



ここで、



ここで負けたら・・・










おもっきしわけわからんブログ書いてやる





わかったか神。
( ・ ω・)/2-0Japan


勝った勝った☆

いやぁ良かった良かった。

延長後半残り一分で追いつかれたときは

ヽ((◎д◎ ))ゝ←こんなんなったけど

いやぁ勝って良かった良かった。




香川骨折だけど




まぁ土曜日楽しみやな☆
( ・ ω・)/デッカチャン


-3kg!!



昨日、仕事場で健康診断がありまして。
そこで提示された数字です。


痩せよう痩せようと言い続けて早幾年・・・




やってやった!!!




問診をしてくれたお医者さんも
スゴウィスゴウィィィィィ♪
ってギャルみたいに言ってくれました。

о(ж>▽<)y ☆ヘヘ


















ただね、








知っている人は知っている
知らない人は知りなさい
そう




インフルエンザだったじゃない僕





そりゃ



食わなきゃ痩せるわ。

ギャル口調のお医者さんも、
僕がインフルであったこと
そのためあまり食事を摂っていなかったことを告げると、


そうなんだ、
じゃ維持しないとね。(倦怠期の夫婦みたいな口調で)




さっきまでの優しさ何処いった!!
人間て!人間て!!
(/TДT)/






よしよし。
やってやろうじゃないか!!
維持!?
はんっ!くだらない!!
人は前に進まなきゃならない。
困難という山を登らなければならない。
立ち止まったら
気になるあいつに抜かれちまうぜ!!
ゆっくりでもいい、
歩みを止めるな!!
さすれば
燦燦と輝くお天道様に
また一歩近づけるはずだ!!
己に負けるな全てのものよ・・・
( ・ ω・)/ダカラナニコレ




お久しぶりです☆



インフルエンザにかかっておりましてw






wじゃないから。
( °д°)



40度くらいでて




死にそうだったからw





だから



wじゃないから。
(-з-)




まぁまぁ、
調子も良くなりまして
こうして綴っておる次第です☆






ところで昨夜、
TVで宇宙戦争やってましたね。



あんな時代が来るのでしょうかね。
怖いですね。
((>д<))




それと病んでいるときに、
YOUTUBEを結構見てまして。


起こったと思われている事象が
実は起こっていなかったり、
一部の権力が世界を操作していたり、
我々人間の存在起源が覆されたり。



ある意味、この世界は


宇宙戦争より怖かったりしてw







wじゃないから。
笑えないレベルにきてるから。
(σ・∀・)σ



まぁまぁ、
ある友人とお話していて思ったのですが、

不可思議だったり、
多種多様な意見があったり、
真実が見えないからこそおもろいんだなぁと。




すべてが答えのわかる世界であったなら・・・w




すべてが真実しかない世界であったなら・・・w




人間がここまで進化してきたのは
偽りや答えの出ない問題があるからこそ。


我々は考え進むことが出来る。
立ち止まることは死ぬことだ。
さぁ今日も進もうではないか!
そこに疑問があるかぎり・・・w
( ・ ω・)/ナンダコレ


我もついに・・・









マイホに












パソコンキタァァァァァアアアア~嗚呼!!!!!!







ま、使い方わからんけどね・・・



とりま
字デカくして色着けたりました。




あぁ~
スマホより楽だわ☆




これからはパソコンで更新ですな♪



大学時代、卒研をパソコンでやったから
なぜかブラインドタッチ未だに出来る奇跡起きてるし☆
(・ε・)







でもね












マウス無いねん・・・



ノートだから下部にある何か四角いとこ
一生懸命イジッてがんばってますねん・・・






マウス買わねば・・・
( ・ ω・)/ニャ~





1/14(金)
遠藤ちささんのライブにアコースティックギター奏者として
参加いたします☆

お時間ありましたら、
ぜひお聴きにいらしてくださいませ♪


六本木≪BRAVE BAR≫
港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
03-3587-2985


20:50~出演致します。

料金\2000


よろしくお願い致します☆
( ・ ω・)/ラララ♪



新年明けましておめでとうございます☆
本年もアキマールを何卒
よろしくお願いいたします♪
m(__)m


そんで


年末年始はお仕事していましたゆえ、
遅めの帰省をしとりました。

今東名バスなるお安い乗り物で
帰っておる次第です。


親父様の実家にひさしぶりに行きまして、
そこで撮ったやつです。
$アキマールの徒然ニョッキ。-1294120094189.jpg


$アキマールの徒然ニョッキ。-2011-01-04 14.47.17.jpg2011-01-04 14.47.17.jpg


梅ヶ島という、
静岡の上の方にある
山に囲まれた場所です。

コンビニなんてものはありやせん。

あるのは大自然と

猿です。
最近畑を荒らすそうで、
この日も柚子の木の近くにいました。


この山には家が二軒しかなく、
家まで車で10分くらい登ります。
道も細く、
ガードレールとかない場所を
頑張って登ります。



そんで、

お腹いっぱい食べました。
$アキマールの徒然ニョッキ。-1294112883191.jpg


甘めに煮込んだおでんと、
わさび漬けや白和えなど
昔ながらのお料理がまた美味い☆



プラス2キロ



そんで、
のんびりしていたら、
大便がしたくなりまして。


もちろん、
ぼっとん便所です。



そこでおもろいものを見つけたので
どうぞ。


$アキマールの徒然ニョッキ。-1294118377782.jpg

















流せねえから。












ぼっとんだから。






そんな感じで、
終わります。

楽しかったです☆
( ・ ω・)/自然ハヨイネ♪
万物を統べるものよ。



貴様はいつもそうだ!



バイオリズムという足枷を
脆弱な我らに付け、
高みの見物とくる。



浮きも人生
沈みも人生



でも
終着点はプラマイゼロです☆




・・・本当にそうなのか?



前半を圧倒的マイナスで過ごしたものが、
後半プラスに転じたとして
朽ちる前に全てを精算出来るのか?
その逆もしかり。




万物を統べるものよ。



私は怖いのだ。




なぜなら
先ほど


あんころ餅を食した。
暖かい緑茶と共に。
美味でした。
(@_@)フムゥ





この幸せがいずれ精算されるのならば



プラマイゼロに落ち着くのであるならば



私はそれ相応の対価を支払わねばならぬ。




あんこさんがあんなこと
餅さんがそんなこと
緑茶さんそれやりすぎじゃない?
とかしてくるかもしれぬ・・・



この先私に待っているのは
あんころ餅と緑茶のリベンジなのだ!
( ゜Д ゜)ハワワワ










て考えてたら
愉しくなってきたので
寝ます。
( ・ ω・)/オヤスミタラシダンゴモアリッチャアリ☆




おひさしぶりです☆


ハードだった1週間が
何とか無事に終わりました。
(´Д`)フゥ


でわ、ご一緒に振り返って見ましょう!



・・・17日(金)・・・

普段演奏し慣れている
赤坂TENJIKU
でのライブ



・・・惨敗
(´Д`)アフ


集中力が足りず
間違えまくり、
泣きそうになる。


・・・18日(土)・・・

六本木において
クリスマスパーリーの
サポートギターをする。


そこでサプライズ!!!
$アキマールの徒然ニョッキ。-2010-12-19 00.23.37.jpg2010-12-19 00.23.37.jpg

こんな素敵な誕生日プレゼントを
戴きました☆
関係者の皆様、本当に
ありがとうございました!
(@_@)キャホィ☆


あ、ブログをご覧の皆様。

今日わたくしアキマール、

誕生日

でございます。
(@_@)フフフ



で、
このサポートライブ、
終始ピアノの方にお世話に
なりっぱでギタリスト的に


・・・惨敗・・・





・・・20(月)・・・

渋谷七面鳥
という初めての箱で
ライブ。


えっと、


そこそこ
うまくいく。
(@_@)ヤリャデキル



・・・22(水)・・・

L@N赤坂にて
テレビ埼玉の収録ライブに
参加する。


素敵な共演者様方のおかげで
とても楽しい時間を過ごせました♪

同郷のバンドさん

イケメン大学生コンビ

キャワイイアイドル

ホモサピエンス


心からありがとう・・・


あ、
自分的には
間違えまくりでダメダメ。
(@_@)オルツ




色々あった1週間。



長くもあり、短かくもあった1週間。



失敗ばかりで改めて自分のダメさを知れた1週間。



ありがとう☆



素敵な時間、素敵な人々、素敵な場所



今年最後にとても素晴らしい最高のプレゼント



ありがとう☆







最後に・・・



今日僕
誕生日です。
( ・ ω・)/フフフ









あれがしたい


これがしたい



そう言って時間がたてば
忘れてしまう・・・



こんな言葉がある。
『思い立ったが吉日それ以外は凶日』



したいからするへ



行動を起こそうじゃないか。





最近、ノーベル賞を受賞した
中国の劉暁波氏も
独裁政権の渦中にいながら
常に民主化を訴えてきた。




したいではなくするへ






そんなわけで



わたくしお金に余裕出来たら
即英会話通います☆

ペラペーラになります♪
(@_@)ボンジュール


来年から小学生も英語が必修になるし
負けてられん。
(@_@)カムサハムニダ


あと



無性に玉子焼きが食べたくなったので
作りました。

$アキマールの徒然ニョッキ。-2010-12-05 22.01.25.jpg2010-12-05 22.01.25.jpg


甘めの玉子焼きに
ワカメ入れておかかまぶして
醤油ぶっかけました。


今日の晩ごはんのおかずです。




これとご飯だけです。





何杯行けるかなぁ・・・
( ・ ω・)/ワクワク