
先日のライブの合間に、赤坂の某場所で撮りました。
公園の先にあるビル、
50階くらいあるでしょうか・・・
そして、
そのビルには何基ものエレベーターがあり
頻繁に上下している様がそこから伺えます。
エレベーターアクションか!!って思いました。
それを、その日のライブのMCでお話したところ・・・
エレベターアクション知らない方が多かったです。
( ゜∋゜)
ジェネレーションギャップを感じました☆
ここでも、お分かりにならないあなたのために説明しますと
エレベーターアクションとは・・・
ファミコンの初期に発売されたゲームで、
屋上に下りたスパイ(自分)が、カバンをゲットしつつ
下までおりて逃げ切るというシンプルかつハマるゲームです。
・・・
そんなかんじで、
最近よく遠くを眺めることが増えました。
今までもよく景色を見たり空にガンたれたりしてたのですが、
より増えました。
そして思いました。
やはり、僕は人のために何かをするということが好きなんだなぁと。
周りの皆様が幸せになること、それが僕の自我であり幸せであり、
それがうまくいかなかったりすると反比例のごとく
人間が嫌いとか愚かとかの思想に到ってしまう。
結局は、
みんなが好きなんですよね。
そんなこんなを、お空にガンたれながら思ったわけです。
そして、
偶然というかなんというか、
最近よく歌っているオリジナルソングがあるのですが、
それが今の心境に近いかと。
全然意識とかして演奏曲をチョイスしているわけではないのですが、
無意識にチョイスでチョリーッスしてしまっているのですかね。
せっかくですので、
歌詞をのっけたいと思います。
お時間ありましたら、読んでいただけたら幸いです♪
シャドウマン輝いているあなたの後ろで笑みを浮かべる
そしてこう囁くのさ もっともっと強く光れ!
あなたの幸せが最高のプレゼントなのさ
地べたに這いつくばってずっと上を見てる
頭上にそびえる世界 意図したものではないけれど
ただ 憧れが止まらない
Oh!Baby 何も見えない
So!Cray cray 暗い場所で
微かに見える輝きに群がり今日を生き抜く
あなたの幸せが最高のプレゼントなのさ
隙間風に乗ってあらゆるものをすり抜ける
まぶしい生き方など出来ないかもしれないが
悲しくないかって?
いや、That's all right!
地べたに這いつくばってずっと上を見てる
頭上にそびえる世界 意図したものではないけれど
ただ 憧れが止まらない
近日のライブでもやる予定ですので、
生でお聴きに来ていただけたら嬉しいです☆
4/15(金)
日本クラウン主催ライブ
場所:L@N赤坂
千代田線5b出口を出てまっすぐ進み、ドトールを越えてさらに進んだ先のコンビニのポプラの横を左折し道なりに行くとあります。3Fです。徒歩7、8分。
詳しくは、L@N赤坂のホームページをご覧ください♪
http://lanakasaka.syncl.jp/?p=custom&id=41517
1ドリンク別¥2500(ドリンク¥500)
お安くできます☆
OPEN 16:30
START 17:00
アキマールは21:30からと遅い時間ですが、
どうぞよろしくお願い致します。
4/30(土)
SPRING LIVE!
場所:マイスコッチ
都営大江戸線4a出口を出てまっすぐ進み、ファミリーマートを越えてすぐ右にあるDMビル8Fです。
ちょうど、六本木ヒルズの道路を挟んだ向かい側のビルです。
徒歩5分くらい。
¥2500
OPEN 19:00
START 20:00
出演者:八代 真生
大城 香織
アキマール
それぞれのソロがあったり、コラボがあったりと最初から最後まで楽しめるライブとなっております☆
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪
不明な点やご質問など、お気軽にアキマールまでご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します☆
お後がよろしいようで。
( ・ ω・)/♪