『エシュロン』



アメリカNSA(国家安全保障局)が持つ傍聴システムである。


このエシュロンを使えば、あらゆる通話やメール、情報を傍受できる。


このエシュロンの凄いところは、あるキーワードを設定しておくことにより
欲しい情報のみをピックアップできることである。


たとえば、
テロや爆弾と設定しておくことにより膨大な傍聴データの中からその情報を
与えてくれる。
しかし、それでも無関係な情報が多くなってしまうためこのエシュロン、
前後の文章を認識する能力も持っている。


ゆえに、
膨大なデータの中からでも本当に欲しい情報が手に入るのである。




持っているのはアメリカ。






しかし、
世界にはこのエシュロンが十数基ある。






もちろん、





日本にも。(青森)



その存在は、公には公表されていない。


そりゃそうだ。
自分の通話やメール、情報がいつでも傍受されるとわかっているのに
喜ぶやつはいない。





日本では、さらに某鉄道会社の券売機に顔認証カメラと指紋照合システムが
導入されているという・・・
切符を買うとき、パネルにタッチすることによりデータベースに顔と指紋が
登録される。


これにより、所在が割れ逮捕につながった某有名指名手配犯もいるらしい。





この先世界は、
より自由がなくなり管理されるだろう。


そして、
完全管理社会になる日も遠くない・・・



権力者が情報を操り、好みの世界に変えていく・・・



その時の権力者が正なら良いのだが・・・






今日、




あなたの電話も





誰かに聴かれているかもしれない・・・









ので、
放送禁止用語連発しましょう皆様☆
( ・ ω・)/§£★◎¢




アキマールライブ情報♪


10/7(金)
六本木BRAVE BAR

open 18:30
start 19:00

¥2000(1ドリンク付き)


アキマールは19:40~演奏予定です☆

お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ♪
よろしくお願いいたします。


六本木BRAVE BARへは
大江戸線3番出口から出て右へ行き、六本木交差点を右折、東京タワー方面に進み(ミッドタウンとは逆へ)、マクドナルドをすぎて、デイリーストアをすぎて、しばらく行くと右手にAXISビルがあります。その横にオレンジ色の屋根のカフェがあり右に行ける道があります。その道を曲がってすぐのピュア六本木ビル6階です。
徒歩7,8分です☆


地図
http://www.freebirdradio.com/Tomo/BRAVEREBAR/BRAVEREBAR.htm
どうもどうも。





どうもどうも。







気づかないうちに、パソコンが進化していました。



今までは文字変換するのにシフトキーをいちいち押さなくてはならなかったのに、
このブログを書いている現在、一文字打つたびに下に
ビヨンてリストが出ます。





えっと、




たいして使えません・・・




どうせなら、
予測変換を付けて欲しかった・・・





そんなわけで、
今日はね、
『エシュロン』について書こうかなって思って
たんですけど
パソコンのしんかでおどろきもものきさんなんたらなので
このへんでおいとましておきます。



おどろいてるので、さいごのほうはあえてへんかんせず
ひらがなだけでおおくりしております。



ぼくなりのしんかへのはんこうです。





はんこうきです。





のりこえてさらにしんかしてみろぱそこんよ。




こいつへんかんきのうつかわねえからへんかんきのうさくじょで
とかおもうんじゃねえぞぱそこんよ。






これはあいのむちやからな。







あした『えしゅろん』かきます。
( ・ ω・)/



アキマールライブ情報♪


10/7(金)
六本木BRAVE BAR

open 18:30
start 19:00

アキマールは19:40~出演予定です☆

お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ♪
よろしくお願いいたします。


六本木BRAVE BARへは
大江戸線3番出口から出て右へ行き、六本木交差点を右折、東京タワー方面に進み(ミッドタウンとは逆へ)、SUBWAYをすぎて、デイリーストアをすぎて、しばらく行くと右手にAXISビルがあります。その横にオレンジ色の屋根のカフェがあり右に行ける道があります。その道を曲がってすぐのピュア六本木ビル6階です。

地図
http://www.freebirdradio.com/Tomo/BRAVEREBAR/BRAVEREBAR.htm




台風ですね。



各地で色々な被害が出ております。
皆様お気をつけくださいませ。
m(_ _ )m



僕の家の近所の川でも、水位が上がっております。
その上を電車が走っておりますが、強風もあり徐行運転をしています。


普段はバーべキューでうざ・・・もとい賑わっている場所も、
コーヒー牛乳のごとく流れる水にのまれてしまっています。





この以上に大きくて以上に遅い台風は何を意味しているのでしょうね・・・




世界からハチが姿を消し



黒点の少ない太陽



世界金融不安



反乱・革命




2012に向けて世界は大きく変わろうとしているように見えます。



それは、人間の意志だけでなくもっと大きなもの・・・


大いなる意思によって動かされているようにも思えるわけです。




だからこそ、
全ての人間が手を取り合って共存していかなければならない。

人間同士のいざこざを起こしている場合ではないのです。



近年、
NWO(New World Order)

世界政府計画が議論されていますが、
最終的に人間が生き残るにはその方向に行くでしょう。



何かが起こってからまとまるのではなく


何かが起こるからまとまっている



そんな世界になりますように




そして・・・






地球連邦軍として早くホワイトベースに乗れますように。


ちなみに、

ブライトさんはああ見えて18歳です(驚)
( ・ ω・)/




アキマールライブ情報♪


9/11(日)

代官山で
amebloでもお世話になっている
Minstrel-GENさんのライブでギターを弾かせていただきます☆

詳しくは
http://ameblo.jp/adzero/
をご覧ください♪






10/7(金)
アキマール弾き語りライブ
六本木BRAVE BAR

open18:30
start19:00

¥2000(1ドリンク+おつまみ付き)


アキマールは2番目
19:40~の出演です☆

場所、六本木ブレイブバーへは、
ブレイブバーHPをご参照くださいませ。


ご不明な点は、お気軽にアキマールまで☆


皆様のお越しをお待ちしております♪
( ・ ω・)/



アリストテレス
『人は生まれながらに知ることを欲する』



様々な情報が飛び交う中、




何が真実で





何が偽りなのか







それが情報が錯綜する現代においてより不透明になっています。





僕も人間。




いろんなことが知りたい。




たとえ、錯綜した情報に揉まれて迷走しようとも
たとえ、真から遠ざかってしまったとしても




この欲求だけは尽きることはないだろう。
(。・ε・。)キマッタ







ちなみに、
最近のFavorite newsは・・・



フジテレビ問題




アメリカ長期低金利









隕石ドキドキ






フジ韓問題はyoutubeをどうぞ☆



アメリカ国債は経済紙をどうぞ☆










さ、

隕石隕石☆



先日、南極で発見された隕石から
DNA
を構成する成分が発見されました。


これは、
限りなく地球に汚染されていない隕石・・・



つまり、


DNAは、宇宙から運ばれた可能性が高い。



てことわ・・・




生命は地球で誕生したのではないかもしれない。

ひょっとしたら、
何者かによって造られたDNAが地球に蒔かれたのかもしれない。







この発見は大きい。


宗教によっては、神が変わってしまう可能性を秘めています。






よくぞ公表したNASA☆






2012に向けて、


新時代突入ですかねw
( ・ ω・)/



負の世界遺産・・・



広島原爆ドーム


ビキニ環礁(マーシャル諸島)


アウシュヴィッツ(ポーランド)


etc・・・








8/6の今日、何を思いますか?




人類の負の世界遺産を持つ
我々日本人は今日という日にいったい
何を思い行動しますか?







ドンドンドンドン







さっきから家の近くの川でやってる花火大会よ・・・





何故今日なのだ?







何故・・・



最近寝不足でやっと休みの今日ゆっくり寝れるとウキウキしながら大好きな世界遺産のテレビを観てウトウトしてるってのにそんな日に限ってドンドンドンドンドンドコドンドコピューーーーーたーまや~ってそりゃないぜとっつぁん。










あぁ





キレイ・・・ドキドキ
( ・ ω・)/
昨日、天気の不安定な中ライブにお越しいただいた方々
本当にありがとうございました☆


わざわざ遠くから来ていただいた方、
いつも来ていただいている方、
ライブ時間には間に合わなかったけど
わざわざお店まで来て石鹸までくれた方、


感謝感謝であります。
m(_ _ )m


映画『超八』の話とブヨブヨの話をブハブハしながら
しただけでどうもすみません。





おかげさまでね、



僕が帰るときにはね、




ドシャ降りでしたね。
(σ・∀・)σ




バチですかね、



傘持って無かったですね、




いつか見てろ神。
(°∀°)





昨夜は、ライブの後六本木のリヴァーブというお店が
その日をもって閉店ということで最後に行って来ました☆

素敵なミュージックハウスで、オーナーのトメさんも
有名な方で素敵な方です。

最後でしたが、お店にひっきりなしにお客さんが訪れて
常に満員で楽しい時間を過ごせました♪

今度は中野のほうに場所を変えて新しいお店をやるらしいので
楽しみです。





楽しかったので、気分を変えていつもの路線とは違う電車に乗って
帰りました☆













激混み。



24時まわってるのになんやねん、



雨降ってるのになんやねん、



あいつ帰る選択間違えてるよって言われてる気がする、







いつか見てろ神。
( ・ ω・)/
登っては下り登っては下り何度同じ事を繰り返したのだろう・・・





そこに山があることは幸せなことかもしれない。






定点に定まっていれば確かに楽である。




しかし・・・




それは幸せなことなのであろうか。






人は変わり行く生き物である。





変わり行く生き物がずっと同じ景色で満足できるのであろうか。





だから





登るのである。





そして満足の行く頂上にたどりついた時





安心と不安が同時に押し寄せてくる。






この山を登れた喜び






この山でいいのかという疑問





そして迷う。






迷いが迷いを生み・・・






人は山を下りるのである。






何も考えなくて良い定点に還るために。





それこそ





完璧な山など無いのかもしれない・・・





だから





また登っては下り登っては下りの繰り返し。






とりあえずで良い。





スナック感覚でも良い。






登ろうじゃないか。





また下りることがわかっていたとしても。





笑って下りようじゃないか。





また登れるのだから。












ということで、
ダイエットします。
僕はもう下りない(リバウンドしない)から、登りっぱなしだから。
( ・ ω・)/















暑いね。




痩せちゃうね。
(@_@)




そうそう、
今度の29日(金)のライブでさ、新曲やろうと思ってますねん。
(σ・∀・)σ





んでね、





歌詞でスペイン語使おうと思って翻訳サイト調べてたわけ。







あれさ、






罠だよね。
((>д<))





たとえばさ、日本語をスペイン語にするじゃない?
んで、出てきたスペイン語を試しにまた日本語に翻訳してみるじゃない?
そしたらさ・・・












癒す→健康


ずっと→無期限に






聖なる鐘→ティンブル聖人











まてぇぇぇぇぇぇい!!!


百歩譲って、『癒す』と『ずっと』は許しがたいけど許したる!!!
最翻訳するとこういう現象はよくあるっ!!












ティンブル聖人ってなんやねん・・・




確かに日本語からスペイン語に翻訳された文章にはティンブルって言葉が入っとる。
でもさ、
これはないよね!!
絶対ないよね!!
ティンブル聖人って何さ!!そんな聖人聞いたこと無いね!!
むしろティンブル星人のほうが何かしっくり来る感じするじゃん!!
ティンブル星人ね、あぁなるほどね!!ってなる可能性のほうが高い気がするじゃん!!






馬鹿にしやがって・・・
(◎`ε´◎ )





いっそのことどこまで翻訳がついてこれるか勝負したろうか色んな聖人出してノーリアクションで一人でパソコンにむかって『なるほどねぇ。』って言ってやろうかちなみになるほどねぇって翻訳したらHey Cuanto mas って出てきたからそれを日本語に再翻訳してやったら『ちょっとより』ってなったわハハハハハどういう意味?ちょっとよりみちしちゃいましたってことですかねちょっとよりみちしちゃいましたけど的なニュアンスで受け取ってよろしいんですかねだったら『みちしちゃいました』どこいっとんねんどこによりみちしちゃいましとんねんもうみちみちわけわからなくなってきたから最後にパソコンにむかって言ってやったわ。























なるほどねぇ
( ・ ω・)/ミチシチャイマシタ





アキマールライブ情報♪

7/29(金)

六本木BRAVE BAR

START19:00

¥2000(1ドリンク+おつまみ付き)

アキマールは19:40~出演予定です♪&
20:50~の遠藤ちささんのギタリストとしても出演します!


場所 六本木BRAVE BARへは
都営大江戸線&日比谷線六本木駅から徒歩10分くらいです。
詳しくは、
六本木BRAVE BAR(ブレイブバー)ホームページまたはアキマールまでご連絡くださいませ☆




皆様のお越しをお待ちしております!
アキマールより愛を込めて・・・
(°∀°)b Va por buen camino!













げへへへへぇ~☆
(σ・∀・)σ




わ~るい子はぁ~



食ぁ~べちゃ~うぞぉ~







どうも。

アキマールです☆






どうしても、試合を楽しむために・・・

絶対に負けられない戦いがそこにはある





女子ワールドカップ決勝を録画して仕事に行った・・・
仕事が終わる時間には、すでに結果は出ているであろう。
結果がわかっている試合ほどつまらんものはない。





それならば・・・






全てをシャットダウンして家に帰るしかない・・・








負けられない戦い
其の壱  幸いにも今日の朝刊では試合結果は間に合わない・・・ふふふ。
     となると問題なのは、入れ替えで来る朝番の方々・・・
     サッカーに興味がある人は幸いにもいない・・・しかし、興味なくとも
     『ねぇねぇなでしこ勝ったよぉ~』
     って言ってくるかもしらん。
     そんなこと言われた日にゃぁ抹殺は必死だ・・・
     捕まりたくは無い。よし、距離を置いて今日は会話をしないようにしよう・・・






負けられない戦い
其の弐  仕事場はそこまで心配していない・・・
     そうっ!!問題は帰り道だ!!(`・ω・´)クワワ!!
     休日の渋谷・・・危険だ。
     とりあえず、そのまま電車に駆け込めるように時間をうまく
     調節して仕事場を出よう・・・
     極力周りの声を聴かないように・・・






負けられない
其の参  ここで最大の難関だ。
     そう・・・電車という密室だ!
     ここでサッカーの話なんてされたら・・・間違いなく
     そいつをイレイズ(消去)するだろう。
     頼む・・・私をイレイザーもといシュワちゃんにさせないでくれ!
     あの胸板は厚すぎる・・・





     

負けら
其の四  どうやら電車の密室を乗り切ったらしい・・・
     もより駅に着くまでは、周りの会話が気が気じゃなくて
     数独(パズル)をやる手がプルプルしていた。
     だが、今のところサッカーの話をするジャンキーには出くわしていない・・・








其の伍  辿り着いた・・・
     我が家だ・・・これで、今から心置きなく楽しみにしていた
     女子ワールドカップ決勝 日本VSアメリカ が堪能できる・・・ふふふのふ。
     だが待て!!
     ・・・テレビをつけたら、たまたまニュースで結果を言ってしまうかもしらん・・・
     そんなことになったら・・・
     今までのシャットダウン運動は無に帰す&
     アナウンサーを出待ちしてシュワちゃんしてしまうかもしらん。
     やっぱり捕まりたくはない。
     どうする!どうする!!







マイケル
其の六  解決法   テレビをつけた瞬間、下を向いて画面を見ないようにしつつ
     大きい声で『あぁぁぁぁぁ~!!!ごめんなさいごめんなさい』を連呼して
     まず音声を消音する。
     まだ画面は危険極まりないので、続けてチャンネルを放送大学12chに避難。
     案の定、サッカー関連とは程遠い講義の番組をやっていたのでセーフ。
     ブルーレイの起動に時間がかかるので、しばらく講義を聴く。
     少し頭が良くなる。
     そして、ブルーレイが起動したらすぐに再生リストを出し選択。
     音声を元に戻す。   終わり☆






























楽しかったです♪
勝ったし☆
( ・ ω・)/ガンバッタ







アキマールライブ情報♪

7/29(金)

六本木BRAVE BAR

START19:00

¥2000(1ドリンク+おつまみ付き)

アキマールは19:40~出演予定です♪&
20:50~の遠藤ちささんのギタリストとしても出演します!


場所 六本木BRAVE BARへは
都営大江戸線&日比谷線六本木駅から徒歩10分くらいです。
詳しくは、
六本木BRAVE BAR(ブレイブバー)ホームページまたはアキマールまでご連絡くださいませ☆




皆様のお越しをお待ちしております!
アキマールより愛を込めて・・・
(°∀°)b Va por buen camino!






ガタンゴトンガタンゴトン・・・







我は電車に乗っていた。









昨夜の楽しいライブの余韻を楽しみつつ、
わざわざお越しいただいた方々に感謝しつつ・・・







電車はほぼ満員だった。




いつものことだが、この路線は本当に人が多い。
ベッドタウンが多いと言うこともあるが、終電までほぼ満員とはいかがなものだろうか・・・

今日平日ですよ。
皆様働きすぎです、または遅くまで遊びすぎです。
電車の中酒臭いし・・・




ふと、


目の前のビジネスマンに目が留まる。
こちらに背を向けている、普通のビジネスマンなのだが・・・




よ~く見ると




背中のど真ん中辺りから、
ワイシャツを突き破って毛が一本ピンと出ているではないか!
1cmくらいの。







我は考えた。




このお毛ヶは本当に今目の前でこのビジネスマンの背中から堂々と生えてらっしゃるのかそして勢い余りマクリスティワイシャーツを突き破っておはこんばんちしているのかそれともたまたまどこかから飛来したお毛ヶが偶然にもこのビジネスマンの背中のど真ん中に突き刺さってそれはそれは見事な佇まいで威風堂々と我を挑発しているのか・・・










悪魔が囁いた・・・




悪魔君(以下悪)
『確かめたければ抜いてしまえばいい。もし何かトラブルになっても毛を取ってやったと言えば良いじゃねぇか。
(θωθ)』




天使来た。




天使(カブキロックスもとい以下天)
『駄目です!アキマール!もし彼が大事に生やしてる毛だったらどうするの!?ここは暖かく見守ってあげるのよ。
(゜∇゜*o)』





悪『馬鹿じゃねぇの!?そういうのを見てみぬふりって言うんだぜ!もし大事に生やしているなら、無防備にさらけ出しているこいつが悪い。』



天『だまらっしゃい!!この根暗陰湿野郎!いいのよ、毛はこのままでいいの!それが彼の選択した道なの』



悪『背中の真ん中に毛生やすってどんな道だ!このくされ堕天使野郎。』



天『うるさいこのピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやろうがぁぁぁぁぁ!!!!!!』









我の中で天使ちゃんがとても天使とは思えない暴言を吐いていたとき・・・

我の最寄り駅に電車が到達した。





助かった・・・
これでこの不毛な戦いから開放される!!






















毛も一緒に降りてるぅぅぅぅぅ!!!((>д<))







いや正確には背中にワイシャツを突き破るほどの毛を一本生やしたビジネスマンなんだけどもう良いよね!?
この人今日からあだ名『毛』で良いよね!!






マジですかぁぁぁぁぁ!!!
(・∀・)





同じ駅ですかぁぁぁぁぁ!!!
(・∀・)





嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(°∀°)b










抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたい抜きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ












・・・














気づくと、
我はオリ○ン弁当でカ○丼を注○してい○。






あの後どうなったのか・・・
記憶はない・・・







神のみぞ知るということか・・・
( ・ ω・)/ナニコレ





アキマールライブ情報♪

7/29(金)

六本木BRAVE BAR

START19:00

¥2000(1ドリンク+おつまみ付き)

アキマールは19:40~出演予定です♪&
20:50~の遠藤ちささんのギタリストとしても出演します!


場所 六本木BRAVE BARへは
都営大江戸線&日比谷線六本木駅から徒歩10分くらいです。
詳しくは、
六本木BRAVE BARホームページまたはアキマールまでご連絡くださいませ☆




皆様のお越しをお待ちしております!
アキマールより愛を込めて・・・
(°∀°)b Va por buen camino!