どうもどうも。
どうもどうも。
気づかないうちに、パソコンが進化していました。
今までは文字変換するのにシフトキーをいちいち押さなくてはならなかったのに、
このブログを書いている現在、一文字打つたびに下に
ビヨンてリストが出ます。
えっと、
たいして使えません・・・
どうせなら、
予測変換を付けて欲しかった・・・
そんなわけで、
今日はね、
『エシュロン』について書こうかなって思って
たんですけど
パソコンのしんかでおどろきもものきさんなんたらなので
このへんでおいとましておきます。
おどろいてるので、さいごのほうはあえてへんかんせず
ひらがなだけでおおくりしております。
ぼくなりのしんかへのはんこうです。
はんこうきです。
のりこえてさらにしんかしてみろぱそこんよ。
こいつへんかんきのうつかわねえからへんかんきのうさくじょで
とかおもうんじゃねえぞぱそこんよ。
これはあいのむちやからな。
あした『えしゅろん』かきます。
( ・ ω・)/
アキマールライブ情報♪
10/7(金)
六本木BRAVE BAR
open 18:30
start 19:00
アキマールは19:40~出演予定です☆
お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ♪
よろしくお願いいたします。
六本木BRAVE BARへは
大江戸線3番出口から出て右へ行き、六本木交差点を右折、東京タワー方面に進み(ミッドタウンとは逆へ)、SUBWAYをすぎて、デイリーストアをすぎて、しばらく行くと右手にAXISビルがあります。その横にオレンジ色の屋根のカフェがあり右に行ける道があります。その道を曲がってすぐのピュア六本木ビル6階です。
地図
http://www.freebirdradio.com/Tomo/BRAVEREBAR/BRAVEREBAR.htm
どうもどうも。
気づかないうちに、パソコンが進化していました。
今までは文字変換するのにシフトキーをいちいち押さなくてはならなかったのに、
このブログを書いている現在、一文字打つたびに下に
ビヨンてリストが出ます。
えっと、
たいして使えません・・・
どうせなら、
予測変換を付けて欲しかった・・・
そんなわけで、
今日はね、
『エシュロン』について書こうかなって思って
たんですけど
パソコンのしんかでおどろきもものきさんなんたらなので
このへんでおいとましておきます。
おどろいてるので、さいごのほうはあえてへんかんせず
ひらがなだけでおおくりしております。
ぼくなりのしんかへのはんこうです。
はんこうきです。
のりこえてさらにしんかしてみろぱそこんよ。
こいつへんかんきのうつかわねえからへんかんきのうさくじょで
とかおもうんじゃねえぞぱそこんよ。
これはあいのむちやからな。
あした『えしゅろん』かきます。
( ・ ω・)/
アキマールライブ情報♪
10/7(金)
六本木BRAVE BAR
open 18:30
start 19:00
アキマールは19:40~出演予定です☆
お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ♪
よろしくお願いいたします。
六本木BRAVE BARへは
大江戸線3番出口から出て右へ行き、六本木交差点を右折、東京タワー方面に進み(ミッドタウンとは逆へ)、SUBWAYをすぎて、デイリーストアをすぎて、しばらく行くと右手にAXISビルがあります。その横にオレンジ色の屋根のカフェがあり右に行ける道があります。その道を曲がってすぐのピュア六本木ビル6階です。
地図
http://www.freebirdradio.com/Tomo/BRAVEREBAR/BRAVEREBAR.htm