ただいまー2キロアキマールです。
今、科学雑誌Newton読んでて、
『生命誕生の謎』
を勉学してましたのでありますけれどもしかし、
面白い問題を発見致しました故
皆々様にお伝えいたしたく。
その名も
『ニワトリと卵』
この問題知っておりますでしょうか?
(@_@)クイ
DNAとタンパク質がどちらが最初に
誕生したのか?
DNAはタンパク質が無ければ造られない
タンパク質はDNAの情報を元に造られる
この生命の起源の難題を簡略化した
問題なのですが
卵からニワトリは産まれる
産まれたニワトリはまた卵を産む
では一番最初は?
ニワトリ?
卵?
レッツシンキング☆
あぁ
楽しい。
ゾクゾクしてきますね。
知らないことは恥ずかしいことではない
知ろうとしないことが恥ずべきことだ
わたくしの好きな言葉です。
誰が言ったかは忘れましたが。
もっと勉強しとけば良かったなぁ…って
最近思いますです。
(@_@)クイクイ
11/2(火)
両国SUNRIZE
18:45~
ライブします☆
( ・ ω・)/ヨロシク
今、科学雑誌Newton読んでて、
『生命誕生の謎』
を勉学してましたのでありますけれどもしかし、
面白い問題を発見致しました故
皆々様にお伝えいたしたく。
その名も
『ニワトリと卵』
この問題知っておりますでしょうか?
(@_@)クイ
DNAとタンパク質がどちらが最初に
誕生したのか?
DNAはタンパク質が無ければ造られない
タンパク質はDNAの情報を元に造られる
この生命の起源の難題を簡略化した
問題なのですが
卵からニワトリは産まれる
産まれたニワトリはまた卵を産む
では一番最初は?
ニワトリ?
卵?
レッツシンキング☆
あぁ
楽しい。
ゾクゾクしてきますね。
知らないことは恥ずかしいことではない
知ろうとしないことが恥ずべきことだ
わたくしの好きな言葉です。
誰が言ったかは忘れましたが。
もっと勉強しとけば良かったなぁ…って
最近思いますです。
(@_@)クイクイ
11/2(火)
両国SUNRIZE
18:45~
ライブします☆
( ・ ω・)/ヨロシク