ただいま帰省中である。



横目に見えるのはマウント富士である。



高いなぁ大きいなぁ富士は何を思ってそびえておるのかなぁ。


へへへ~ん、もっともっと見てくれい!と思っておるのかなぁ。


はたまた、
いや~ん、恥ずかしいからあんま見ないでぇ~!と思っておるのかなぁ。



神の山だけに神のみぞ知るよのぅ、ほほほ。



遠方から見える高く美しいこの山も近くに寄ればゴミだらけゴミだらけゴミだらけ。


哀しんでいることだけは確かであるなぁ。


切ないなぁ不憫だなぁ。



今日も吾は心になんとも言えぬ負の感情を抱きながら里を目指す。



人であることに絶望しつつ。

人であることに感謝しつつ。

(。・ω・)ノ゛駅デ旨ソナカツドン弁当買タ☆