やった~ひ~ろ~や~ おもろくかいてや
↑
友人から来た
をそのままコピーしました。
なのでね、
つまらなく書きます。
昨夜、私は翌日に控えた帰省のため早めに就寝いたしました。
ちょうど1時間くらい経ち、良い塩梅で眠りについていた時…
チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン僕はくまっく~まっくぅ~まっくぅまぁ~♪
携帯の着信がありました。(着信音=『僕はくま』宇多田ヒカル)
ちょっと、いや、かなりイラつきながら出ました。
(寝起き悪し)
すると…
友人KY「何しとんねん?おまえ明日帰ってくるんだよな?良かったらヒマだから今から車で迎え行こうか?」
私「はっ!?え?静岡から東京まで来てくれんの?悪いからいいわ」
KY「いや、明日から仕事だし久々おまんに会いたいなと思ってさ」
私「え?、いや、キモっ!いやいや、キモっ!でも悪いやんわざわざ」
KY「いやヒマなんだよねぶっちゃけ」
折角の申し出だし、私も久々に話したいなぁと思っていたので
私「じゃ、頼もうかな☆」
すると
KY「あ、ちょっと待って。今渋滞情報見てみるわ!一回切るわ、ガチャ…」
(そうだよな…Uターンラッシュだから東名高速も渋滞してるよな…
でも、眠りを妨げられてかなりイラッとしたけどまぁ許したるわ。楽に静岡帰れそうだし♪)
チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン僕
私「はいはい。」
KY「今40キロの渋滞らしい!しんどいからやめとくわ。お疲れさん!ガチャ…」
……
(°д°)ふぇ?
……
(°д°)ば
(°д°)ばば
(°д°)ばかなぁあああ!!!!
こいつから電話してきといて只でさえ眠り妨げられてイラッとしてんのに混んでてメンドイからやっぱやめるだとぉおお!!!
何がしたいねん

はじめから電話する前に調べれば良かったんちゃうんさすれば私も眠りを妨げられず安眠出来今こうして予定より遅刻して新幹線乗らずにすんだんちゃうん!
ちゃう~ん!!?
そして…
先ほど、昨夜から怒りのおさまらない私はこのことをブログに書いたる!
とKYに
したところ
冒頭の
が返信されてきました。
おわり
(。・ω・)ノ゛オマンハヒーロ-ニハナレン
↑
友人から来た
をそのままコピーしました。なのでね、
つまらなく書きます。
昨夜、私は翌日に控えた帰省のため早めに就寝いたしました。
ちょうど1時間くらい経ち、良い塩梅で眠りについていた時…
チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン僕はくまっく~まっくぅ~まっくぅまぁ~♪
携帯の着信がありました。(着信音=『僕はくま』宇多田ヒカル)
ちょっと、いや、かなりイラつきながら出ました。
(寝起き悪し)
すると…
友人KY「何しとんねん?おまえ明日帰ってくるんだよな?良かったらヒマだから今から車で迎え行こうか?」
私「はっ!?え?静岡から東京まで来てくれんの?悪いからいいわ」
KY「いや、明日から仕事だし久々おまんに会いたいなと思ってさ」
私「え?、いや、キモっ!いやいや、キモっ!でも悪いやんわざわざ」
KY「いやヒマなんだよねぶっちゃけ」
折角の申し出だし、私も久々に話したいなぁと思っていたので
私「じゃ、頼もうかな☆」
すると
KY「あ、ちょっと待って。今渋滞情報見てみるわ!一回切るわ、ガチャ…」
(そうだよな…Uターンラッシュだから東名高速も渋滞してるよな…
でも、眠りを妨げられてかなりイラッとしたけどまぁ許したるわ。楽に静岡帰れそうだし♪)
チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン僕
私「はいはい。」
KY「今40キロの渋滞らしい!しんどいからやめとくわ。お疲れさん!ガチャ…」
……
(°д°)ふぇ?
……
(°д°)ば
(°д°)ばば
(°д°)ばかなぁあああ!!!!
こいつから電話してきといて只でさえ眠り妨げられてイラッとしてんのに混んでてメンドイからやっぱやめるだとぉおお!!!
何がしたいねん


はじめから電話する前に調べれば良かったんちゃうんさすれば私も眠りを妨げられず安眠出来今こうして予定より遅刻して新幹線乗らずにすんだんちゃうん!
ちゃう~ん!!?
そして…
先ほど、昨夜から怒りのおさまらない私はこのことをブログに書いたる!
とKYに
したところ冒頭の
が返信されてきました。おわり
(。・ω・)ノ゛オマンハヒーロ-ニハナレン