また今日も雨…
お空が泣いているよ。
涙には、嬉しい涙と悲しい涙の2種類があって、
なんとなくだけど、
今日は悲しい涙な気がするんだ。
きっとCO2や有害なガスをたくさん吸って
痛い、痛い!って泣いてるんだね。
ごめんね、お空さん…
僕、自分の出来ることから始めるよ!
まずは、
最近…
また太りだして…
ブハブハCO2吐きまくってるから、
ダイエットします。
エコマール発進!!
(。・ω・)ノ゛カツドンタベスギタ!!
お空が泣いているよ。
涙には、嬉しい涙と悲しい涙の2種類があって、
なんとなくだけど、
今日は悲しい涙な気がするんだ。
きっとCO2や有害なガスをたくさん吸って
痛い、痛い!って泣いてるんだね。
ごめんね、お空さん…
僕、自分の出来ることから始めるよ!
まずは、
最近…
また太りだして…
ブハブハCO2吐きまくってるから、
ダイエットします。
エコマール発進!!
(。・ω・)ノ゛カツドンタベスギタ!!