また今日も雨…



お空が泣いているよ。



涙には、嬉しい涙と悲しい涙の2種類があって、



なんとなくだけど、



今日は悲しい涙な気がするんだ。



きっとCO2や有害なガスをたくさん吸って



痛い、痛い!って泣いてるんだね。





ごめんね、お空さん…





僕、自分の出来ることから始めるよ!



まずは、



最近…





また太りだして…



ブハブハCO2吐きまくってるから、





ダイエットします。



エコマール発進!!

(。・ω・)ノ゛カツドンタベスギタ!!