本日でポシェットコレクションラストになります!


そんな締めくくりの本日はこちら。

ファンシーセレクションです!

ポップで可愛いを詰め込んだポシェット達。


見ざるをしている王冠くまさんと中央のうさぎさんはフロッキー使用でもふもふです!それぞれパールチェーン、レース、ボールチェーンでポシェットに仕上げました。


アニマル達が存在感MAXなので使い道が限られる気がしなくもないけども……可愛いは正義!!!←


左側の林檎とオレンジはワンポイントでポップな感じを出したい時に良いかなと枝っぽくブラウンの紐でポシェットにしました!


以上、計30〜40個のポシェット達!(曖昧)

たくさん作成したので、今後プチちゃんのコーディネートに生かして行きたいと思いますっ!



ポシェットコレクション 完。