本日も素敵便のご紹介です。


記念すべき100回目の素敵便はこちら。

以前プレゼント企画で大変お世話になったtayutaudoll様のニットワンピースセットです!


プレゼント企画の際に最後までお願いしようか迷っていたプチブライスサイズのニットワンピース。オーバーサイズで販売されるということでこの度我が家にお迎え致しました!!(わーい!)


ワンピースからチラッと見えるスカートやチェックのストール、ネコミミ付ベレー帽もセットになったとっても素敵なセットで、ゆるふわなオシャレなセットになっています。


オーバーサイズなのでミニセリアドールちゃんも着れそうなのがとっても嬉しい。


ワンピース一枚で着ても滅茶苦茶可愛いです。

帽子やカッチカチなお洋服(←どんな)はなんとか私も作れるのですが、ふわっふわな素敵なニットは夢のまた夢なので本当に凄いなと眺めては尊敬しています。


この度は素敵なご縁をありがとうございました!