コツコツコツコツコツコツコツコツ……

 

編み続けていたカボチャん帽。



よ、ようやく!!



ようやく編み上がったどーーーー!!!


(ひゃっふぉぉぉぉぉいーーーーーーーー!!)

全18色!!


パッと見、同じように見える色味も全て違うお色で編んでおります。


キラッとラメが光るものも3、4個。かすり糸を使って模様のようになっているものが3個。差し色にどうかなと濃いめのカラーで編んだものが何個か。




前回の販売会はオーソドックスなお色味を中心に8個作りましたが、今回はくすみカラー、明るめな差し色、夏でも使えそうなカラーとカラーバリエーション豊富に18個製作!前回とは殆ど色被りなしです。

(ショコラちゃんの帽子はお家用)



ここからポンポンパーツをつけて、ブローチパーツをつけて完成なのですが、選ぶのがとても楽しい。どれにしようかな…(げへへ)



これでかなり満足したので、お家用のを後2.3個編んだらカボチャん帽製作は終了して、ストローハット作りに移行したいと思います!


それではまた次回!