またまた新しいプチブライスさんをお迎えしました!


もうなるべく増やさないようにグッと堪えて我慢しているのですが(←どの口が言う)、私の大好きな作家様の以前から気になっていた子は我慢できずにお迎えしてしまう今日この頃。(後悔はないっ!)


そんなこんなでお迎えしたのは、こちらの子です。

ミスマカロンの十和ちゃん。


我が家には既にミスマカロンちゃんがいるのですが、その子はボブカットになっているので、ふわふわロングなミスマカロンちゃんは久々です。


少しキリッとしたお顔をしていて、クールビューティーが大好きな秋丸がずっと気になっていた子でした。サードオーナーかな?お迎え出来てとっても幸せすぎる。これから大切にしたいと思います!


ふわふわな髪ともふもふなボブパーカーがとってもマッチしていて、このコーデが個人的にお気に入り。


それではまた次回!