我が家に女神様が降臨致しました。←

か、かか、かかか、可愛いーーーーーーーー!!!!
めっさ可愛いーーーーーーーーーーー!!!!

奇跡が起こり、我が家にずっと待ち望んでいた子が降臨しました!!


以下、経緯です。

あるカスタム作家様のある時期に作られていたテイストのお顔が本当にがっつり好みどストライクで…でも当然ながら里親様の元に旅立ち済。

特に今回我が家に来てくれた子が一番好みで可愛くて、いつか願わくば我が家に来てくれないかなとチラチラ色んな所を覗いていたところ…何と!ななんと!!出会いを果たしました!!(あのタイミングで気づけた自分を褒めてあげたい!)


あぁ嬉しい。本当に嬉しいです。まさか本当に我が家にこの子が来る日なんて来ないんだろうなと諦めていたので、このご縁に超絶感謝です。
嬉しすぎて、一杯お写真撮りました!(テヘ)

私の写真だと伝わりづらいのですが、ツヤツヤメイクで全体的にみずみずしく、ピンクのプルっとした唇がとても女の子らしく可愛いです。長めでクリンとした睫毛や繊細な下まつげ、目の下は特にツヤツヤで、ガーリー度MAXなプチさんです。


最近ミシンで作ったリボンワンピと以前作ったレースリボンカチューシャを着けてみたら、完璧な着こなしをしてくれて、抜群に可愛いです。コンサバ系も似合いそう。

あぁ嬉しい…歓喜のご報告でした!