YouTubeやSNSへアクセスできるリンクです
ぜひフォローしてください🐢🐢💕


2024.3.18(月)


こんばんは✨

あきまるぽんずのあきまるです。


皆さんは朝のルーティーンはありますか?


私の朝のルーティーンは、ちびまれの所に行って『おはよう☀️』と挨拶をすることです。


それが1日の始まりです。


この日は、まれちゃんはエサを食べてのんびりしていました♪


ちびすけは、私に気付いて寄って来てくれました♡


おはようと声をかけるとちびすけは、左手をちょこんと動かして挨拶してくれているみたいでした👋


可愛い仕草を見れて幸せな気持ちで1日をスタート出来ました👌


この時の動画はこちら⬇️



ぜひ観てね✨