YouTubeやSNSへアクセスできるリンクです
ぜひフォローしてください🐢🐢💕


2024.3.15(金)


こんばんは!

あきまるぽんずのあきまるです✨


ちびまれは、たまに2匹でわちゃわちゃと遊ぶことがあります。


水槽の角が好きなようで、狭い所に2匹取り合いしてる感じ?笑


私と旦那さんは、『何が良いんだろうね?』と毎回不思議に思いながら2匹を見つめています。


私たちには見えない、面白い何かがちびまれには見えてるのかもしれないですね😊


もしかしたら、ちょうど水槽がぽん吉のお骨の真下くらいなので3匹で遊んでるのかもしれないですね✨


この時の動画はこちら⬇️




そういえば、この前スーパーでアラカブ(カサゴ)が安かったので、買ってきて唐揚げにして食べました。


もちろん、アラカブ大好きだったぽん吉用にもアラカブの唐揚げをお供えしました🐟


旦那さんが、お供えを片付ける時に

🙋‍♂️『若干食べられてる形跡があるよ?』

と私に見せてきました。


🙋‍♀️『あ、本当だ!

  ぽんちゃん美味しかったね〜♡』


アラカブの美味しさをちびまれに教えてたりして?笑


昨日アップしたYouTubeの動画も載せときます!

ちびまれに癒されてみてください✨