YouTubeやSNSへアクセスできるリンクです
ぜひフォローしてください🐢🐢💕


2024.3.15(金)


おはようございます☀️

あきまるぽんずのあきまるです。


この日のお昼過ぎた頃、亀たちの様子を確認しようとそーっと水槽に近づいて行きました。


今回はまれちゃんが、ちびすけが気になるみたいで上からちびすけのことを見ていました。


でも、その距離感がちょっとおかしい💦笑


最初まれちゃんが顔を近づけた時、ちびすけは【フイっ】と別の方へ向いていました😂


ちびすけの反応面白い!さすが!分かってる👌


私が『ちょっと近いんじゃない?』と声をかけるとこちらを向いて話を聞いてくれるまれちゃん。


何となく私の言ったことを理解してくれてそうな気がする(親バカですw)


この時の動画はこちら⬇️