YouTubeやSNSへアクセスできるリンクです
ぜひフォローしてください🐢🐢💕


2024.3.4(月)


こんばんは!

あきまるぽんずのあきまるです💫


実は今年旦那さんの転勤が決まって、九州を去ることになりました。


ぽん吉、ちびすけ、まれちゃんと出会えた九州での生活はとても楽しくていい思い出がいっぱい出来ました♪


そんなわけで、引っ越し業者の方が引っ越しの見積もりをしに来てくれました。


ちびまれは、どっちも岩の下に潜っていたのですが、気になって見に来ていました🐢🐢


大体私と旦那さん以外に会ったことがないので、『誰このひと?』みたいに興味津々でした。笑


その時の様子の動画です♪

ぜひ見てみてください!