2024.2.13(火)


飼い主は朝起きて、ちびまれをびっくりさせないように静かに水槽を覗きに行きました🫣


早朝でも、関係なしに2匹とも元気に泳ぎ回っていました🐢🐢


エサは毎日朝7時に自動給餌器から出るようになっています。


ちびまれもそれを分かっているようで、自動給餌器をじっと見つめていました👀



本当に賢い子達です💕(親バカ出ましたw)


まぁ、エサが出るまであと15分あるんだけどね…


そんなことを思いながら飼い主はちびまれを見ていたのですが、2匹とも待ちくたびれたのか飼い主にエサの催促をしに来ました🐢🐢



もうちょっと待ってね!!!


そんな飼い主とちびまれのやり取りはほぼ毎日あります。


そしてエサが出た瞬間すごいスピードで食す。







今日もエサを取り合うこともなく、平和にエサの時間も過ぎていきました♪


飼い主は今日もエネルギーをチャージしてもらって仕事へ向かいました。