プレマリン/ルトラール

飲み終え、5日目にリセットしました


D2で行ってきましたダッシュ


ここのところFSHは安定してたので

余裕な気持ちでいきましたがもやもや


D2

E2               -   

LH             7.7 
  FSH            31.8   


FSH高いですガーン

えー😱 PRPの効果キレたの?


凹みますタラー


やっぱもう無理なのかなって

弱気になりました


プレマリン 朝昼夕(一錠づつ)

クロミッド 夕(一錠)


D9で通院予定ですあしあと


腸活って言葉よく聞くので

昨日から発酵ドリンク飲み始めました流れ星


ストレスためずに

過ごしたいですコップ





納豆鉢

混ぜやすくて良いです


保湿は必須

お肌調子いいです