D7受診してきました
ガッカリガーン

D2

E2        77.1
 LH          5.0   

 FSH        1.1      


D7

E2              -
 LH           1.8  

 P4             -    


ホルモンなくなってましたもやもや


先生も「???」でした

こんなこと珍しいんですよね って

強いストレスありましたか

って


「ん…」

正直 毎日

不妊治療のこと考えてるしもやもや

仕事のシフト提出も気をつかってますもやもや


とりあえず

仕切り直しですタラー


プレマリン/ルトラール

朝晩1錠 10日間服用


穏やかに過ごす

どーしたら できるんですかねアセアセ


ちょっとしたことが気になり

イライラしてますショボーン




運動は継続中

ルルレモンのレギンス

履き心地 最高です



毎日のパックも継続中

ルルルンシリーズが好きです