大分市内でデザインの勉強会に参加しました(^-^) | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

6月14日(水)に、大分市のホルトホールにて、CSS Niteスペシャルイベント with 大分クリエイターズに出席してきました。

 

CSS Niteスペシャルイベント with 大分クリエイターズ

 

IllustratorとPhotoshopについて勉強させていただきました。

私はまだまだ活動を始めてから1年半ほどで、勉強が必要な部分がたくさんあるので、こうした場に参加できることがありがたく、楽しみにしています。

 

IllustratorとPhotoshopの機能や、より効率的な使い方を学び、その楽しさを感じることができました。

 

 

登壇してくださる方は、いつもとても凄い方ばかりで、まだ自分が聞くには難しい場面も多々ありますが、今後もより努力して学んでいかなければと気持ちが引き締まります。

 

 

まだまだな自分ではありますが、たくさん勉強して表現の幅を広げて、良い作品を見ていただけるように、そして、デザインのお仕事をいただけた際にも学んだことをお客様のために活かせるように、積極的に動いていきたいと思っています。

 

 

デザインに興味がある方、デザイナーを目指している方は、ぜひ参加してみてください!

 

↓大分クリエイターズ 様

http://oitacreators.jp/

 

↓CSS Nite実行委員会 様

http://cssnite.jp/about/organizer.html

 

 

 

明日は、トキハインダストリー佐伯店にて、イベント出店ですニコニコ

 

新商品とプレゼント企画もありますので、会場にてお話できるのを楽しみにしております音譜

どうぞ、お気軽に声をかけてくださいね~ウインクキラキラ